ぱりあの。
b0089349_2011847.jpg

っちゅー事で予定通りありぱのに参加して来た俺。

1日目は4時間エンデューロにサポートライダーでチーム作って参加っちゅう事で、朝にスタート地点に来たらサポートライダー俺しか来てへんし(笑)
っちゅー事で適当にスタートしたらボチボチサポートライダーが集まり出し、結局卓也と勇気と大介でサポートライダーAチームって事になって走ってたんやけど、腰痛酷いのになんやかんやで9周も走らされるブッチギリ最年長の俺。

まーそのお陰で賞典外やけど優勝してもたがなー。


で、2日目。

予報通り朝から雨…。
こんな天気で関西人オッサンライダーと走る人が来んのかなーと思っとったら、奇跡的に居てはったんでご一緒に泥まみれになって無事終了〜。

その後は抽選会で豪華賞品が飛び交う中、亮のマイクを奪い取ってMMCの宣伝をする俺。
あっ、どーでもええけどサインはビニール袋が基本でっせ〜(笑)

b0089349_20114658.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-20 20:08 | 69 | Comments(0)
<< 出土。 ありぱの2013 >>