決勝結果
b0089349_23553011.jpg

は23位…。

前半はええ感じで走ってたんやけど、激坂区間中盤のコーナーでインのポールをかすめたらペダルに引っかかって転倒。激斜面で頭が下になったまま止まり、再スタートしようと思ったらポールとフレームと足が絡まってペダルが全く外れへん…。なんぼもがいてもアカンので、ポールを抜いて、コーステープを引き千切ってなんとか脱出。
で、そんなミスをしたんで緊張の糸がプッツリ切れてもて、しょーもない所でまた転倒…。
結局、有終の美を飾る事無く今シーズンのJシリーズは終了してもた。

まぁ今回の決勝は転倒を気にせず全力で行くと決めとったんで、結果はともかく悔いは無し。
まっ、コケへんかったらもっと良かってんけどな〜(笑)


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、今シーズンもホンマに有り難うございました!
実は2つの目標を掲げて望んだ今シーズン、野沢大会で1つは達成出来たんでホンマ良かってんけど、やっぱもう1つも達成したいなーって思う今日この頃。

っちゅう事で、来シーズンこそは達成出来るように、明日からまた頑張りマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-12 17:54 | 69 | Comments(0)
<< ありぱの2013 予選結果 >>