ロードトレーニング。
b0089349_20555715.jpg

全日本ぐらいから腰痛に苦しんどる俺。

お陰でDHの本数が激減して手のひらのマメは無くなるし、何よりロードトレーニングは全くでけへん。
まーそんな状態でもとりあえずレースには出るねんけど、とにかく後半の漕ぎなんてハエが止まりそうな勢い(笑)

で、針やらマッサージやらストレッチやらを繰り返し、いよいよブロック注射でも打ったるかーと思っとったら、なんか知らんけど急に良くなってきてんなー。
と言っても完全に治った訳でも無いし、無理したらアカンのは重々承知してんねんけど、本日2ヶ月以上振りにロードトレーニングに行って来た今日この頃。
スローペースで1時間程やけど、涼くて気持ちええし最高やったわー。


最終戦まであと2週間。
腰痛再発せん程度にボチボチ調整して行くかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-27 20:55 | 69 | Comments(0)
<< 最終戦。 決勝結果 >>