決勝結果
b0089349_17361241.jpg

は18位…。

路面は更に荒れてるのは間違い無し。
得意コンディションなんで今回もブチかますでーと思いながらスタートしたんやけど、最初のテーブルトップ前でペダルをヒットさせてまさかのワンフットをメイク。
それで目が覚めたんか、その後はボチボチええ感じに乗れとったんやけど、立体交差飛んだ後のコンクリコーナーで滑ってハイ終了…。
再スタートもギアが重くてヘロヘロ状態でとりあえずゴール。
腰以外は調子良かったのに、ホンマしょーもない事してもーた。


っちゅう事で応援して戴いた皆様、調子に乗ってすみませんでした。
次回はオッサンの安定感を出せるように頑張りマッシュルーム。
b0089349_186161.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-15 17:35 | 69 | Comments(0)
<< 公式練習日。 予選結果 >>