人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レース結果。
レース結果。_b0089349_14103073.jpg

コースは昨日に引き続き泥沼コンディション。
っちゅうか雨が止んだお陰で更に重くなっとんがなー。

っちゅう事で予選。
ボチボチな感じで行ったら、ぬわんと安達に勝ってもて1位通過。
でも足はすでにパンパン…。
レース結果。_b0089349_14105497.jpg

ほんで1時間後に決勝スタート。

予選よりも更に漕いで行ったんやけど、傾斜がキツくなった所のコーナーでフロントを滑らし、足で地面を蹴って必死にリカバリーしようとしたら腰がグキッっとなってもた…。
で、そのすぐ後の上がり返しに失敗し失速したり、後半は全くペダリング出来ずでやっぱし安達に負けて予定通りの2位フィニッシュ。

まーでもタイム差もあんまし無かったし、先週に引き続き上出来なレースやったなーっと。


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して戴いた皆様、ホンマありがとうございました!

とりあえず帰りの運転頑張りマッシュルーム…。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-09-01 14:08 | 69 | Comments(0)
<< タイムは金で買え!(笑) 雫石。 >>