決勝結果
b0089349_172851100.jpg

は4位!

結局ドライタイヤでスタートした俺。
いわゆる2コーナーでコースアウトしかけてホンマ焦ったんやけど、中盤はボチボチええ感じで走れてもた。
で、後半のフラットな漕ぎセクションに差し掛かったんやけど、実は朝から腰痛がヤバイ事になっとって全開座り漕ぎをメイク(笑)
しかし全体的には納得行く感じで走れたんで、久しぶりの一桁になってもた!

まー実はまさかの表彰台?って一瞬思ったんやけど、レースはそんな甘くあらへんなーっと(笑)


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して戴いた全ての皆様、ホンマありがとうございました!!
こんなマグレは滅多にあらへんと思うけど、オッサンライダーの希望の星になれるようにこれからも頑張りマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-08-24 17:28 | 69 | Comments(2)
Commented by キムキム at 2013-08-25 23:37 x
すげ~!
我らオッサンライダーの星!
おれも頑張る(仕事w)!
Commented by rage_ohshima at 2013-08-26 23:13
お互い趣味と仕事と家庭の両立を目指しましょう(笑)
<< 雫石。 予選結果 >>