公式練習日
b0089349_20483658.jpg

っちゅう事で実は昨日から野沢に来とる俺。
今日の昼過ぎから雨予報出とったんでボチボチ練習して今日に備えとったんやけど、ぬわんと朝から大雨…。
っちゅうか雷でゴンドラも動かず、結局11時から試走スタート。

で、走り始めたら最初の1本は良かってんけど、2本目、3本目と走る毎にコースコンディションは激変してホンマ縦溝だらけの田んぼ状態…。こりゃアカンなーと思って試走時間の最後狙って行くかな〜って思っとったら、ぬわんと2時過ぎでコースクローズド(笑)
一応明日の朝には雨止むらしいねんけど、余計に泥が重くなってエライ事になるやろなーっと。


っちゅう事で、明日は滑ってコケへん程度にガンバRAGE!



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-08-23 20:47 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 ドザえもん。 >>