人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドザえもん。
ドザえもん。_b0089349_18164582.jpg

野沢名物のスーパー冷たい小川に何かが浮かんどった今日この頃、皆様如何お過ごしでっしゃろかいな?
因みに、俺は足浸けるだけで精一杯の根性無しなんでそこんとこヨロピコ。

っちゅう事で1年振りの野沢温泉スキー場。
去年ここで怪我してシーズンを棒に振ったんで、とりあえず2日間でそれなりに走れるようになりたいなーっと。
まーそんな事で土曜日は午前中ウェット気味でエライ滑ったけど、午後から乾いてエエ感じになって来たんで、明日はペース上げて行くでーって思っとったら、今日は朝から通り雨喰らってスーパーお滑り祭開催。

2回も同じ場所でコケて無駄に嫌なイメージが出来たんやけど、レースの時に雨振ったらホンマシャレにならへんやろな~。

まー最近雨男疑惑あるんで何とも言えんけどなー(笑)


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-08-04 19:06 | 69 | Comments(0)
<< 公式練習日 スラミン! >>