決勝結果
b0089349_17291448.jpg

は13位。

前半はボチボチええ感じで走り、予選で滑ったステップダウンも慎重にクリアーしたと思ったら、何をボケたんかテーブルトップまでペダリングするのを忘れてとって、またテーブルトップを2つともゲシってもた…。って事でその後のペダリングセクションがキツくなって、死ぬ気で漕いたけどそれほどタイムを伸ばせず…。

結局、ゼッケン13番で13位っちゅうここ数年良くあるパターンで今年の全日本は終了してもた。


っちゅう事でスポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、ホンマ有り難うございました!
色々言われとった修善寺のコースやけど、自分のペダリングスキルとジャンプスキルの無さがモロに出てもたんで、もっと修行を積んで頑張りマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-21 17:27 | 69 | Comments(0)
<< スラミン! 予選結果 >>