人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本選手権。
全日本選手権。_b0089349_781783.jpg

今年もなんやかんやで全日本選手権開幕。

コースは前日に雨降ったみたいで一部ウェットやけどそれほど問題無いようで。

っちゅー事でトラックに揺られながらローカルレースみたいやなーとか思いつつ練習に向かったんやけど、2本目に最初のダブルにブッ刺さってムチウチの予感…。

そんな事はさておき、AMバイクの方が速いんちゃうかーっちゅう前評判のコースでDHバイクにAMタイヤの組み合わせ走ってんねんけど、やっぱし漕ぎ区間はしんどいわー(笑)
まーそんな事言っとってもしゃーないんで、死ぬ気で漕ぐしかあらへんねんけど、オッサンにはツラいでしかしっ。

っちゅう事でタイムドセッション。
ダブルをチョイゲシり、漕ぎ区間では心が折れて11位のタイム。
もっと漕いで、コーナーももっと攻めなアカンなー。

とりあえず明日はコケへん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2013-07-19 22:06 | 69 | Comments(0)
<< 公式練習二日目。 井田伊佐夫の偉大さを!(敬称略) >>