公式練習日。
b0089349_17423689.jpg

実は昨日すでに現地入りしとった俺。
しかーし結局土砂降りになったりでコースウォークしかせんと1日無駄に過ごしとってんけども。

で、今日は公式練習日で朝から気合い入れて走るで〜と思ったらエリートタイムは11時半からっちゅう事で拍子抜け。
まっ、そのうちにコース乾いて来たからええねんけどな〜。

さて、結構常設に近いコース設定やってんけど、結構ヤラしいセクションもあって中々オモロい感じ。
練習時間も少ないんで、部分練習はせずとにかく通して走る事を重視。
あっ、それからバイクに慣れる事もせなアカンしな〜(笑)

っちゅう事でタイムドセッション。
短時間で詰めて練習したんで、疲れて全開で行くのは無理なオッサン。
そんな事でボチボチのペースで走り、可も無く不可も無くって感じで10位のタイム。
39秒台の波に見事に飲まれたんやけど、乗リ始めて3日目のバイクでは上出来やなーっと。


っちゅう事で、明日もこの調子でガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-31 17:41 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 RISE UP JAPAN ス... >>