シェイクダウン。
b0089349_165243.jpg

金曜夕方に受け取り、速攻で組み上げたら深夜2 時。
で、その勢いで富士見パノラマに行って来た俺。

とりあえずレースまでに乗れるんはこの土日しか無いんで、なんとかセッティングを出したいねんなー。
っちゅう事で、リアのスプリングを3本を準備し、それを合計10回ぐらい付け換えながら、フォークの突き出し変更したりサスのダイヤル回たりを繰り返してボチボチなセッティングを見つけた今日この頃。
実は他人にはサグ計れよー!とか、タイム取って見たら?とか言うクセに、サグは3年、タイムは6年ぐらい取った記憶無し(笑)
まっ、俺のセッティングは感覚を重視しとるんでええねんけどな〜。

っちゅう事で俺のNEWバイク、レースで走らせるのがホンマ楽しみやな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-27 00:12 | 69 | Comments(0)
<< NEWジャージ! 11年振りのアレ。 >>