HPIチャレンジ
b0089349_235658100.jpg

雨上がりの日曜日。

ホームコースは完全アウトやし、どーも疲れが溜まっとんので今日はバイク乗るんやーめたーっちゅう事で、ラジヲタのオッサン達が集まるイベントに見学に行って来たった。
まーコレがMMCに勝るとも劣らへん軽ーくテキトーな感じで、見てるだけでも結構オモロいイベントやった。
タイミングが合えば今度参加したいなーっと。


あーどーでもええけどほんのチョットだけデカいヤツ欲しくなった気がすんなー。
まっ、よう買わんけどっ(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-04-21 23:56 | RC | Comments(3)
Commented by 堀〇工務店 at 2013-04-23 11:59 x
もうキミのBajaは用意済み! ドップリ、ハマりなさい!
Commented by 堀〇工務店 at 2013-04-23 12:31 x
次回は6月2日浜松で開催やで~。
Commented by rage_ohshima at 2013-04-24 02:27
当Blogは、ラジヲタの書き込みはご遠慮頂いております。また、次回は確かJシリーズとカブってますのでまたの機会にお誘い頂きます様宜しくお願い致します。
<< 1,053,105円!! FUCHINO写真館 >>