絶賛準備中。
b0089349_23361378.jpg

えーMMC21のエントリー締め切りまであと1日チョイの今日この頃、出場予定の皆様におかれましては、日曜の天気がひじょーに気になる事かと存じ上げマッシュルーム。

全く根拠はあらへんけど、土曜日に雨は止んで日曜は何とか行けそうな気がする勝手な俺予報。
まあいつものごとく最終決定は土曜日の昼を予定してるんで、決まったらまたここで発表しまっさー。

で、雨を警戒してエントリーをためらってる方もおると思うねんど、キャンセルしても別に何のペナルティーもあらへんし、一応金曜夜がエントリー締め切りやけど、予報が好転したら土曜日でも受け付けるん予定なんで遠慮なくどうぞ!!

にーちーよーうーはーれーろー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-04-04 23:52 | MMC | Comments(0)
<< 輪娯ロード様より! DIRTFREAK様より! >>