霜リング。
b0089349_7335316.jpg

今日は霜スラの派生イベント、霜リングっちゅーのが開催されるんで行って来たった。
で、とりあえずお約束の記念撮影↑(笑)


そもそも、ボウリングがめっさ下手な俺。
人生で1度だけ奇跡の185点を出した事あんねんけど、基本的には100点行かへん程度…。
狙ったとこにボールが転がるはずも無く、とりあえず必死でガターに落ちひんようにするのみ。
しかもボウリングなんて、いつかの瀬女のレースの時以来やからなー。

っちゅー事でとりあえず練習の1ゲーム目。
奇跡が起こってまさかのスペア→ストライク→ストライクっちゅう最高のスタート(笑)
こらええ点数でるかもっ!と思ってそこから笑いに走らず慎重に投げとると、
「おもんないぞ!」とか、
「守り過ぎやろ!」とか、
「今シーズンのピーク!」
っちゅう熱い声援を頂戴しつつ、153点を出した証拠画像がコチラになります↓
b0089349_7342997.jpg

まーそんな事でここから本番。
2ゲーム目と3ゲーム目の得点差が少ない方が勝ちっちゅうルールで、2ゲーム目は実力通りの90点。
3ゲーム目は1投目のみ左手ルールになってガター連発の58点。
32点差で全然アカンがなー。

っちゅう事で優勝者は11点差のコチラ↓
b0089349_7342081.jpg

主催者からボウリングピンのトロフィー(ハードタイプ)が授与されましたー。


さーて、次回は霜卓?霜カート?霜ケーキバイキング?それとも霜スラ?


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-02-08 23:32 | 69 | Comments(0)
<< お客。 関西CX参戦。 >>