2日連続。
b0089349_21472266.jpg

今日は昨日お世話になった方々を接待する番やねんけども。

っとその前に、昨日パンクしたチューブレスタイヤにパッチ貼って修理して来た俺。
時間ピッタリに集合場所に到着して、バイク降ろそうとしたらタイヤがフニャフニャって…。

っちゅう事で、仕方なく手持ちの古いチューブ入れて、慌てて空気入れたんやけど、何処からかシューと音が…。
おかしいなーと思って外してみたら、バルブの根元から漏れとるやないかっ!!

で、昨日も人のチューブを使ったのに、今日もまた使う俺。
慌てて組み込み、空気入れたらまたまたシューって音がすんねんけど…。
新品チューブやのにそんなハズあるかいっ!!
っちゅう事でまたバラしたら、なんとタイヤレバーの跡が…。
ホンマ素人もビックリするようなミスをやらかし、またまた他人のチューブをいただきマンモス。

この2日で合計3本。
これは日頃からおPUNXの呪いをかけ過ぎたバチが当たったに違いない…。



そんなどーでもええ話はさておき、まずは長いコースに行く事になってんけど、何故か1年前に1回だけしか走った事が無い俺がアテンドするっちゅう無謀な1本目。
途中までええ感じやってんけど、コース中盤の2択で迷った挙げ句選んだ方がハズレっちゅう良くあるパターン。
まっ、降りて来た所は隣の住宅街やからまあ良かってんけども。


っちゅう事で、その後は順調に走って合計5つのコースを制覇。
富士見に行く前に、昨日の借りは返せたかも〜(笑)
ご一緒して頂いた皆様、ホンマお疲れ様でしたー!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-01-06 21:45 | 69 | Comments(0)
<< スラムドデリボーイ。 ダート初め。 >>