ダート初め。
b0089349_22233547.jpg

昨日の夜に関西に帰って来た俺。
で、今日は早速京都のトレイルに連れて行かれたんやけども。

まずは午前の部、とりあえずバイクの様子見がてら慎重に下って行ったんやけど、スーパー久しぶりのHTバイクはチタン言うてもやっぱ硬いなー。あー腕上がるわーって思っとったらまさかのFフォークロックアウト(笑)
せっかくのトレイルが台無しやがなー。

で、午後の部はえげつない急斜面をちょこっとだけ登ったら、後は最高なロングトレイル!!
っちゅう事で調子に乗って走っとったら後輪がまさかのスローパンク初め(笑)
普段の呪いのバチが当たったんかなー。


っちゅう事で、本日アテンドして頂いた皆様、ホンマに有り難うございました!!
この借りは富士見付近で返しまっせー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-01-05 22:19 | 69 | Comments(0)
<< 2日連続。 走り初め。 >>