脳みそかっ!
b0089349_23523733.jpg

今日は雨と雪で外で乗られへんので、珍しく固定ローラーを1時間踏んだ俺。
しかしさっき体重計ったら昨日より1.2kgも増えてんけどなんでやろかー?

そんな事はさておき、今年ももうちょいで終わりっちゅう事で2012年をチョイ振り返るけども。

まず、3月に微妙な天気の中でMMCやって、GWの前からスーパー腰痛に襲われ開幕戦欠場。
ほんでそれを引きずりながら全日本選手権と富士見のレースに出て、腰が治りかけたお盆にウィスラー行って、帰って来たら野沢のレースで怪我して今シーズンのレース終了…。
で、こないだ寒い中MMCやったら大盛況やったなーって感じ。

まぁレース活動だけ見たしょーもない1年やったけど、長い事やっとったらそんな事もあるんでまた来年頑張るかーっちゅう事で。


っちゅー事で、来年もヨロピコ。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-12-31 23:51 | 69 | Comments(0)
<< 走り初め。 走り納め? >>