走り納め?
b0089349_0313959.jpg

今日から新潟に潜伏中の俺。
よー考えたらここ1ヶ月以上全くバイクに触れてへんし、腹の肉がエライ事になっとんのでこないだ組んだバイクをとりあえず持って来たった。
ちなみに組んでからチョロっと近所を乗った程度で全く乗ってへんかったし、明日から天気悪くなるっちゅう予報なんで、行くなら今日しか無いやんかーっちゅう事でクソ寒い中渋々スタート。

まずはBMXライダーにおなじみ金谷山BMXコースで記念撮影。
で、そこから延々北上して行って…。
b0089349_0321730.jpg

1時間チョイで見覚えのある看板を発見!!!

で、この角を曲がったら駐車場があって…。
b0089349_0324040.jpg

と思ったら、除雪された雪で封鎖されとってハイ終了…。
あの作り立てのホテルも放置されとるらしいけど、中に入って見たかったなー。


っちゅう事で本日の走行距離は約50km。
あまりに運動不足過ぎて、行きに足が攣りそうになったんはココだけの話っちゅう事でっ(笑)


そーいや初めてちゃんと乗ったバイク、なんか変やなーって思っとったら重大なミスを発見!!
b0089349_0325871.jpg

ボトルケージ、逆さまに付けとるやんかー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-12-29 23:30 | 69 | Comments(0)
<< 脳みそかっ! 違法開発。 >>