JAMIS presents MMC20無事終了!!
b0089349_19423194.jpg

今日のJAMIS presents MMC20はめちゃめちゃ盛り上がったやんかー!!
お陰様で最終エントリー114名!!
レースが初めてのライダーもめっさおったし、キッズクラスのエントリーが15名もあったがなー!

実を言うと前日会場付近は雨が結構降っとったんやけど、砂土の土質にも助けられてコンディションはええ感じに回復!
っちゅうか、いつもよりグリップが良くなってもて、色んなライダーに楽しい!!って言ってもらえたんでホンマ良かったわー。



っちゅう事で、クソ寒い中会場にお越し頂いた全ての皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました〜!!!

ほんで、メインスポンサーとしてホンマにお世話になったJAMIS JAPAN様!!

更に豪華な賞品を大量にご提供頂きました
・SL media
・ENTRY SG
・ラブバイクス
・アキコーポレーション
・KABUTO
・カンザキ伊丹店
・キャノンデールジャパン
・クワハラバイクワークス
・BikeShop 玄武
・重力技研
・ダイアテックプロダクツ
・peAk
・秘密結社ナカザワ
・フォレストボイスレーシング
・富士見パノラマリゾート
・BORDER
・ミズタニ自転車(株)
・ユリス
・輪娯ロード
・twosicks
の各社様、ホンマに有り難うございました!!

それから、公式カメラマンとして写真を撮ってくれたフッチー
ほんで、スタッフの皆もホンマ有り難うございました!!







気が付けば、20回目を迎えたMMC。
6年も続けてこれたんは、参加してくれたライダーの皆様と協賛各社様、ほんで何より俺のワガママに付き合ってくれてるスタッフのお陰やねんけど、実は受付から計測、スターターまでこなすマルチプレーヤーの藤井君が3年ほど海外に行ってまうねんなー。
時には彼一人に計測を任せる事もあったし、とにかく俺が知らん部分のフォローを完璧にこなしてくれるんで、ホンマ安心してMCに集中できた。
少数精鋭で最小人数で回すMMCにはホンマに痛手やけど、3年後もMMCを続けとけばまた戻って来てくれると思うから、もーちょい頑張るかなーっと。


最後に、我が社の新人女子社員のデビュー戦、誰か写真か動画撮ってたらデータちょーだいっ(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-12-02 20:23 | MMC | Comments(16)
Commented by UENO at 2012-12-03 15:53 x
昨日はお疲れ様でした!気温は寒かったけど熱いレースで家族みんなで楽しめました!また次回開催楽しみにしてま!
Commented by 0っ3ライダー2号 at 2012-12-03 22:30 x
大島さん、スタッフの皆様昨日はお疲れ様でした。 ほんといつも楽しいイベントをしていただきありがとうございます。また次回開催楽しみにしてます。生椎茸めちゃくちゃ美味いですね。
Commented by 初ダウンヒル at 2012-12-03 22:44 x
昨日はお疲れ様でした^^ イベントに初参加だったのですが気軽に走れて良かったです!次回開催をたのしみにしています!!
Commented by 0っ3ライダー1号 at 2012-12-03 23:14 x
大島さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しいイベントありがとうございます。
次回が楽しみです。待ちどうしいなぁ〜
かっこいい0っ3ライダーがいっぱいおるので励みになります。
今回Sちゃんに敗れましたが、また練習し挑みます。
打倒!Sちゃん!
Commented by とよ at 2012-12-04 00:10 x
スタッフの皆様お疲れ様でした!
いつもピストでも参加できるレースをしていただきありがとうございます!抽選で頂いたBLKMRKTのフレームで次回も参加させていただきます!
また次回開催楽しみにしてます!!
Commented by shi at 2012-12-04 00:40 x
チャリイベントと言えばMMCというぐらいに楽しみにしています。またよろしくお願いします。楽しい時間をありがとうございました。
Commented by まーりゃん(小鳥遊琥那) at 2012-12-04 11:08 x
いつもニコニコあなたの隣に這い寄るアニオタまーりゃん(小鳥遊琥那)です!!
スタッフの皆様お疲れ様でした~
今回も本当に楽しかったです。
次回も楽しみにしてます。
Commented by KAGOMOTO at 2012-12-04 12:57 x
お疲れ様でした!そして、楽しいレースをありがとうございました。大人も子どもも、楽しいけど、難しいコース!また、参加したいです(^o^)
Commented by あやこ at 2012-12-04 21:11 x
お疲れさまでした(^^)
MMC 何回出てもすごく楽しいです!
次回も楽しみにしています。
Commented by ひらっち at 2012-12-04 21:29 x
皆様お疲れ様でした。私はタイムや順位より最多出場めざします。よろしくお願いします。
Commented by shouji at 2012-12-04 21:30 x
お疲れ様でした、
大会はもちろん楽しかったですが、こんかいはBBQも食べさせていただいたのですが椎茸すご~い美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
なんでお土産買って実家に送らせてもらいました~( ^ω^ )
Commented by コアラ at 2012-12-04 22:09 x
お疲れ様でした!!
楽しいイベントありがとうございました。
椎茸もおいしかったし、すばらしい賞品も当たってサイコーでした!!!!
次回も楽しみにしています。
Commented by 6.6Papa at 2012-12-05 21:41 x
お疲れ様でした。初めて出場しました。本当に楽しかったです。
次回も絶対、絶対 参加しまーす。有難うございました。
Commented by 番長 at 2012-12-07 19:13 x
レイジ君、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
チビッコがコケても泣かずにすぐに走り出した時も、エリートライダーがかっ飛ばしていった時も、同じように観客の皆さんが拍手してくれるMMCの雰囲気がたまらんです。
こんなイベントを20回もしてくれるなんてスゴイです!
第69回大会を目指して続けていってください!!!
Commented by キムキム at 2012-12-11 15:23 x
有難うございました、ちょ~楽しかったです。
次は3月~!逝きますよ~!
Commented by ナツ at 2012-12-11 18:00 x
お疲れ様でしたー!
MMCスーパー楽しかったです☆こういう賑やかな草レース大好き(*^^*)
ぷりんぷりんのシイタケも家で鍋に入れて美味しくいただきました!
また宜しくお願いします~♪
<< キッズクラスリザルト MMC20にご参加の皆様へ素敵... >>