感染2。
b0089349_23583314.jpg

まあそんなこんなでどーも手の調子がアカン俺。

今回はとりあえず1本走ってみて、何とか走れそうやったらとりあえずタイムドセッションまで走って、ほんで30位以内に入れたら決勝日も走ると心に決めて会場入りしたら、やっぱ1本で弱音を吐いて終了した訳ですけど何か?
まぁしょーもないコースやった割にギャップが多くて、普通の健康なライダーでも手が痛いって言うとったから俺が痛いのはしゃーないなー。



さて、物議を醸した今回のレース、細かい事はめんどーやから書かへんけど、とりあえずどんなコースでもポイント取る為に出なアカンようなライダー(固定客)の意見もちゃんと聞かなアカンのとちゃうか?Jシリーズに出場するようなライダーは、ある程度高い意識や志を持ってるからこそ登録までして出場するんやから、あえてレベルを落とす必要は無いと思うけど。
それからワールドワールドって言ってるクセにワールドで通用せーへんやんけって言うけども、難しいセクションと迂回ルートを上手く設定するのがコースセッターの腕の見せ所やと俺は思うで。

まー何にせよ、3年後にエントリーが増えて飯が食えるプロライダーが増えてればええけどなー。



b0089349_23591356.jpg

最大心拍数220の方とコースチェック。
やっぱ6位に入るとモテるんですね→b0089349_1242280.jpg


b0089349_003595.jpg

今回は予選落ちされた方↑
b0089349_01088.jpg

そんな様子を哀れんだ目で見てる飼い主の方↑


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-09-29 23:57 | 69 | Comments(0)
<< ありパノ。 爆発注意。 >>