DNE。
b0089349_2035898.jpg

怪我してから20日が経過した今日この頃、皆様如何お過ごしでっか?

所で、骨は折れてへんからはよ治るな〜なんて思っとった俺の左手、どーも痛くてアカンねんなー。
とりあえず関西戻ってからいつもお世話になってる整形外科にも行ってんけど、やっぱ骨には異常なし。腫れは大分引いたんで見た目は大した事あらへんねんけど、とりあえずグリップ握ったら痛くてどーにもならへんし…。

っちゅう事で、毎日クーラー浸けで寝るかインターネットの堕落した日々を過ごしてる俺、ボチボチロードでも…と思って乗ってみたけど、えげつないほど身体が退化しとるがな…。
ホンマ復活できんのか心配になって来たなー(笑)


あっ、そーいや今週末のレースにはエントリーしてへんので皆様ヨロピコ。
ランキングがまた下がるでしかし。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-09-13 23:16 | 69 | Comments(2)
Commented by ジムニー王子 at 2012-09-14 21:43 x
ジムニー乗ればテンションあがるぜ
Commented by rage_ohshima at 2012-09-21 01:22
デリボーイでテンション上げるし。
<< 感染。 休憩中。 >>