Whistler 7日目。
b0089349_1481787.jpg

さーて今日でWhistlerも最終日!
ほんのチョット雲が出てるけど最高の天気に間違い無し。

ほな張り切って行きまっせ〜!!
b0089349_142190.jpg

とか言いながらさすがに7日目なんで、みんな顔に疲れがあるような…。
いや、多分単なる飲み過ぎやなー(笑)
b0089349_1401222.jpg

1本走ったらいきなり山頂でカフェタイム。
ホンマおっさん大人の時間の使い方やなー。
b0089349_140269.jpg

ゴンドラ山頂からの景色はホンマ最高!
b0089349_140378.jpg

しかし後ろを振り返ると豚が焼かれとるけどなー。
b0089349_1394754.jpg

そんなこんなで今日のライディングは早めに終了。
実はトーマス・バンダーハムと走る約束をぽっちゃり様がしとってんけど、結局合わへんかったなー。
まっ、Aラインの最後までビビってたジャンプが飛べたんでええけどなー!

っちゅー事で、スロープスタイルの練習風景を観ながら、洗車してホテルへ。
b0089349_1411039.jpg

で、昼食はこんなん食って。
b0089349_1412554.jpg

自分用の土産も購入。
ちなみに、クランクワークス開催中は−$100キャンペーンとかでTAX入れて$280!
しかしWhistlerのGoPro 装着率はごいすーやでしかし。
b0089349_141433.jpg

ホテルでパッキングも無事完了!
お土産が増えたけど、タイヤとリム捨てたんでほぼ同じ重量でフィニッシュ!!
b0089349_254714.jpg

っちゅー事で、Whistler 生活も今日で無事終了!
最高のメンバーと、最高のコースを走れてホンマ楽しかったわー。

一生に一度は来ようと思っとったWhistler やけど、また行けたらええなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-18 09:48 | 69 | Comments(0)
<< ボチボチ帰宅中。 Whistler 6日目。 >>