Whistler 6日目。
b0089349_1145367.jpg

日本の皆さん、Whistlerは今日も空が青いです。
お盆なんでご先祖様に感謝せんとなー。

そーいや日に日にスタート時間が遅くなっとる今日この頃。
っちゅう事で今日は早めに出勤して(と言っても9時半)昼にちょっとビレッジ内をブラブラしてまた夕方から乗るっちゅうプランで行くかなー。
b0089349_13275690.jpg

っちゅう事で、午前はスラロームの練習を横目に見ながらエンジョイライド!!
えげつないシングルトラックからジャンプコースまで、とりあえず適当に走って午前の部終了。
b0089349_13282186.jpg

で、今日の昼飯はコレ。
皆はビール2杯飲んでたんで、俺はスムージー2杯飲んどいたった。
b0089349_13284585.jpg

日本フルハーフの敏腕営業マンとこんなの見たり。
b0089349_1329775.jpg

バイクショップ見学に行ってみたり。
b0089349_13301650.jpg

有名人のサインを貰うのを横目に見たりで一旦ホテルに帰って昼寝タイム。
あっ、奥の黒いキャップはサム・ヒルね。
b0089349_13293335.jpg

で、夕方からはワンメイクコンテストを横目に、マーちゃんからのAラインでジャンプしまくって無事午後の部終了。
b0089349_13305655.jpg

夜は日本の若者達の活躍を観にパンプトラックへ。
っちゅーか観客が多過ぎて、オーロラビジョンしか見れへんかったけどっ。
b0089349_14331998.jpg

で、帰ったら植田ママの手料理で晩飯!!

さーて明日はWhistler最終日。
スーパー有名ライダーと一緒に走れるらしいんで、たーのーしーみー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-17 14:33 | 69 | Comments(0)
<< Whistler 7日目。 Whistler 5日目。 >>