Whistler 5日目。
b0089349_14105842.jpg

今日もドピー感なWhistler。
ホンマ埃は酷いし日焼けもヤバいけどコースは最高なんで言う事無し。
しかし一滴も雨降らんなー。
b0089349_14272085.jpg

ちょいとメカトラあったんでテックブース的な所に行ってんけど、ココにお世話になってもた。
b0089349_14273518.jpg

で、ついでに車の中を見学!!
ヘッドの幅が狭いレトロな感じのコンボイ?
ピーター何とかってメーカーのヤツやと思うんやけど。
b0089349_1427519.jpg

後ろの方も見学!
日本フルハーフの敏腕営業マンがチェック中!
b0089349_14282546.jpg

いやーしかしホンマに景色最高!!
b0089349_14283736.jpg

いやーホンマにしつこいねんけど景色最高!!
b0089349_14285995.jpg

今日はAラインで開催されるAIR DHを見学。
ちなみにコレは女子。
俺より確実に上手いんやけど。
b0089349_14292517.jpg

男子はシングルトラックで見学。
これは3位に入ったミック・ハナー。
みんなえげつないスピードで突っ込んで来んねんけど、見た中ではダン・アサートンとスティーブ・スミスがめっさ速かったなー。
b0089349_14294966.jpg

夜はディープサマーフォトチャレンジっちゅうイベント(上映会)が開催されたんで見て来たった。
これはまだ始まる前やけど、イベント始まる頃にはビッシリ人で埋め尽くされとった。
ちなみに前の方に見える青い柵は有料エリア。
まっ、モチロン無料エリアで見たけどなー。
b0089349_1430080.jpg

っちゅう事で、今日も無事終了。
Whistler滞在はあと2日で終わりやけど、まだ行ってへんラインもあるんでまだまだ乗るでー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-16 14:10 | 69 | Comments(0)
<< Whistler 6日目。 Whistler 4日目。 >>