Whistler 4日目。
b0089349_14473625.jpg

今日も相変わらず混みまくりのチェアリフト。
まあクランクワークス開催中なんで仕方あらへんか〜。
b0089349_14594510.jpg

ちなみに今日の競技は、クランクワークスのオフィシャルサイトにアンオフィシャルとして告知されとる(ややこしい…)ウィップコンテスト!
場所は昨日紹介したデカいジャンプのあるあの場所でっせ〜。
b0089349_1541290.jpg

ジャンプは最初小さめのが2個あってその後にデカいのが3個の合計5個。
で、一番メイン?のこの4個目が一番盛り上がっとった。
しかし飛ぶだけでもエライ事やのに、えげつないウィップやその他の技もバチコーンって入れとったなー。

あー俺もあんな風に飛んでみたいわー。
b0089349_1555887.jpg

今日は比較的早めに終了して、リフトのすぐ側でアルコール摂取。
この名前もよー知らん飲み物が美味いけどめっさ酔うそうで。
まっ、俺は飲んでへんけどなー。
b0089349_1511697.jpg

で、その後は寿司職人も一緒に寿司屋へGO!
カルフォルニアロール美味いねっ。
b0089349_15122172.jpg

っちゅー事で本日も無事終了。
あっ、このTevaのキャップ貰ったんでお土産に持って帰るけど誰かいる??


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-15 14:45 | 69 | Comments(2)
Commented by Abe at 2012-08-17 12:27 x
貰った!!
Commented by rage_ohshima at 2012-08-17 13:26
どうぞ!
いつ渡しましょ??
<< Whistler 5日目。 Whistler 3日目。 >>