Whistler 3日目。
b0089349_1636037.jpg

朝は植田ママがこんな朝食を作ってくれるんで栄養バランスは完璧。
っちゅー事で、今日も張切ってれっつらごー!(死語)
b0089349_16501242.jpg

今日は朝からチェアリフトがエライ混んでたんで、とりあえずゴンドラ乗ってとりあえず上まで。
ちなみに、昨日登った山頂付近はこんな感じー。
b0089349_16505738.jpg

で、走り始めた1本目。
コンテナに飛び乗って飛び降りる有名なあのセクション。

植田ママの「落ちる所は少し間があったかも?」っちゅう言葉を信じて下見無しで行ったら、飛びすぎてフラット落ちからの岩盤スライディングを華麗にメイク。
ちなみに、ケツも肘も擦り剥いてもたけどなー。
b0089349_16513388.jpg

今日の昼もバランスを考えてこんなメニューで。
これで$10ドルくらい。
b0089349_16515285.jpg

噂のスーパーデカいジャンプ見に行って来た。
ぽっちゃり様がお飛びになられるというので写真撮影に臨みましたが、見事前の人を撮ってしまった画像がコチラになります↑↑
b0089349_16521322.jpg

夕方頃に呼んでもないのにコイツが到着。
さらにマルくなっとるがな。
b0089349_16522745.jpg

夜も呼んでもないのに、俺らのホテルの部屋に来る始末。

あの○○とは○○。
とか、
○○の○○と○○。
とかどーでもええ話をしまくりながら、はよ帰れ!って言ってんのに夜中の1時過ぎまで居座ったそうな。

あーホンマ迷惑なやっちゃ。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-14 16:35 | 69 | Comments(0)
<< Whistler 4日目。 Whistler 2日目。 >>