Whistler 2日目。
b0089349_13525546.jpg

さー今日も張り切って行ってみよー。
ホテルから5分程度でゴンドラに到着。
b0089349_144297.jpg

昨日もまーまー天気良かったけど、今日は雲一つあらへんドピー感。
日頃の行いの良さがモロに出てもたな。いやホンマに。
b0089349_1444825.jpg

で、ホンマは下からチェアリフト乗って上がって行くんやけど、今日は特別にゴンドラで更に上へ〜。
b0089349_1445660.jpg

で、そこから+$15払うと乗れるチェリフトで、山頂を目指すでしかし。
b0089349_14215752.jpg

リフト下はえげつないロックセクション。
b0089349_145716.jpg

っちゅう事でWhistler山頂到着。
b0089349_1451394.jpg

お約束の記念写真スポット。
一応日本人ご一行様で撮ったけど、俺のカメラちゃうんでまー機会があればその内に。
b0089349_1452192.jpg

最高の絶景!ホンマ言う事無し!!
ほなええ景色も見たし、チェアリフトで降りてバイクでも乗るか〜なんて事にはならへんねんなー。

実は今年からTOP OF THE WORLDっちゅうトレイルがオープンして、1日限定100名だけ、ここからWhistlerの山の裏側を通るトレイルを下れるんやけど、どーせ砂利の林道的なヤツやろなーって期待してへんかったら大間違い!
約1名滑落したけど、めっさオモロいシングルトラックでホンマ最高!!
$15払う価値あるのでオススメでっせー。
b0089349_1412033.jpg

っちゅう事で今日はAラインを中心に、なんちゃってウィップをヘッドカムで撮って貰いながら練習しつつ、最後にW社長が行方不明になった以外は特に事件も無く無事終了。

明日はガニ股ウィップを直したいなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-13 13:52 | 69 | Comments(0)
<< Whistler 3日目。 Whistler 1日目。 >>