Whistler 1日目。
b0089349_16574493.jpg

今日はこの方に迎えに来てもらって伊丹空港へ。
ほんで羽田空港に着いてリムジンバスで成田空港に移動してんけど、ちょいと前に不審物騒ぎでエライ警察やら機動隊やらがおってホンマ大変やったそうで。
まっ、自転車の箱を放置したまま飯食いに行ったらアカンわなー(笑)
で、そこからバンクーバーまで8時間の飛行機に乗り込んだら、なんと俺だけ席が離れてるっちゅう隔離罰ゲームをメイク。

で、バンクーバーからはやたら急ブレーキを踏むバスに揺られて現地時間のPM4:00頃に無事到着↓↓
b0089349_16573634.jpg

早速、ホテルに入ってマッタリと…何て事はなく、そのままホテルの外で速攻でバイクを組んでいざコースへ!!!
ゴンドラ営業はラストPM8:00までやから3時間近く乗れるやんかーっちゅう事で慌てて5本位乗ってんけど、コースが最高過ぎてもうすっかりウィスラー来てホンマ良かったなー状態。

まぁそんな事でバタバタしとったからコースの写真撮る暇なんかあるかいなー。
b0089349_1773330.jpg

で、夜はちょっとだけビレッジ内に繰り出して長かった1日目が無事終了。
b0089349_1772331.jpg

っちゅう事で、明日もバンバン走るでしかし。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-12 16:49 | 69 | Comments(0)
<< Whistler 2日目。 Whistler >>