公式練習日。
b0089349_1872324.jpg

今日はエリートクラスの練習時間が11時半からっちゅう事でゆったりスタート。

昨日の雨の影響でドロドロらしいんでとりあえずマッドタイヤで行ってみたんやけど、何かもひとつなんでドライタイヤにチェンジ。
コースは新設区間が予定通り荒れとったけど、それ以外はそーでも無い感じ。ロックセクションがスリッピーなんはいつもの事なんでまぁええねんけど。


っちゅう事でタイムドセッション。
何か練習の時より滑り倒してバタバタしたんやけど、大半のライダーがミスったらしく4位のタイム。
まっ、トップタイムと8秒も差があるからいつもと変わらんけどなー。


因みに現在富士見パノラマは雨。
っちゅう事で、明日はオッサンの安定した走りでガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-13 18:06 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果。 コースウォーキング。 >>