晴雨練。
b0089349_0271250.jpg

またしてもこの週末は富士見パノラマにて練習三昧。

土曜は梅雨やっちゅうのに完全ドライで最高なコンディション。
で、日曜は一転して朝から雨、雨、雨・・・。
まあ雨でも走るけどなーって準備しとったら、昨日一緒に走ったメンバーが次々に戦線離脱で全員撤収・・・。
っちゅう事で完全に取り残されかけたんやけど、フチノレーシングの代表が来るっちゅうんで、テントを持って来てくれる事を期待して待っとったらまさかの手ぶらでハイ終了・・・。

そんなこんなで観音開きのデリボーイは役に立たんので、エルグランドのハッチの下を間借りしながら一気に7本走って雨連終了。

本日の教訓 : いつまでも、あると思うなテントとブレーキパッド。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-01 23:38 | 69 | Comments(0)
<< 本日の作業。 晴練。 >>