公式練習日
b0089349_21261938.jpg

さーて今シーズン初レースが全日本選手権っちゅう今日この頃、皆様いかがお過ごしでっか?

そんなこんなでゼッケン#44の俺、実は昨日からパノラマ入りしとったんやけど、ドライのコースでバッチリ練習したのに、夜中にめちゃめちゃ雨降って軽く無駄練習の予感。
と思ったら昼に結構乾いてきたんやけど、また昼に雨降ってハイ元通り…。

そんなこんなでタイムドセッション。滑る路面にビビりながらボチボチ頑張って6位のタイム。
…やねんけど、コケたライダー結構多いし、トップタイムと差があり過ぎて、完全第2グループのいつもの定位置なのは気付かないフリでヨロピコ(笑)


っちゅう事で、タイムドセッションでちょっと真面目に漕いだら腰痛が酷くなった気がする俺、ストレッチをしっかりして明日もガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-06-01 21:24 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 初蝉。 >>