キャンセル。
b0089349_2364013.jpg

実は2週間前から腰痛に苦しんでどる俺。

バイクに乗るどころか軽いトレーニングすら出来ず、GWに入ってからさらに症状が悪化してどーしょーも無い感じ。
まあ今日になって少し痛みも引いて来たんやけど、ご存知の通り明後日にはJシリーズ開幕戦っちゅう事で無理してもしゃーないんで今回はキャンセルっちゅう事でヨロピコ。

ホンマは出る気満々でバイク整備したりなんやかんやと準備しとってんけど、ここで無理して全日本にも出れへんかったらホンマシャレならんし。
その昔ディフェンディングなんちゃらで迎えた全日本を背骨骨折でキャンセルした事もあるし、なにより去年パンクで予選落ちした屈辱を晴らさなアカンのでなーっ!!


っちゅう事で、スポンサー並びにこんなショボいオッサンを応援して頂いている一部のマニアックな皆様ホンマごめんなさいっ!

完璧に治して復活すんので、ボチボチ宜しくお願いしマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-02 23:06 | 69 | Comments(0)
<< 偶然にも… 2012 HELMET!! >>