霜ス。
b0089349_112342.jpg

MMC終わってすっかり気が抜けとる者ですが、何か?

っちゅう事で、皆様コメント欄を荒らして頂いてホンマに有り難うございマッシュルーム!!
次回のモチベーションになるんで助かってます、いやホンマ。

そーいやこないだのMMCの写真、フッチーがこの辺にUPしてくれてるんで、最初の文章良く読んでから見るとええでー(笑)


あーそれにしてもJシリーズ開幕まであと1ヶ月チョイしかあらへんねんなー。
っちゅうかマジで乗ってへん俺。最近は月に2回ぐらい運動したらええとこやし、体重も夏から6kgも増えてんねんなー。
全くオッサンまっしぐらやでしかし。っちゅうかオッサンそのものか・・・。
まあせやけど今日DHバイク乗ってスイッチ入ったから、早急に準備始めるからなー。

若者どもっ!!覚悟しとけよっ!(嘘)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-25 23:47 | 69 | Comments(0)
<< 歯医者。 SLm Short Dual ... >>