KONA presents MMC19無事終了!
b0089349_19244385.jpg

今日のMMC19はちょっと雨に降られたけどめちゃめちゃ盛り上がったやんかー!!

ホンマ微妙な天気やのに、エントリー73名!!
っちゅうか今回は1週間前から雨に翻弄されっぱなし・・・。
コロコロ変わる天気予報にヒヤヒヤし、曇り予報なんで決行したら9時半頃からまさかの雨。
でも小雨程度で何とか昼には止んで、路面コンディションはちょっと悪くなってもたけど、怪我人もなく無事にイベント終了する事が出来てもた。

まあ何やかんやで、やって良かったなーって事でっ(笑)


っちゅう事で、微妙な天気にも関わらずご参加頂きました皆様、ホンマにお疲れ様でした&有り難うございました!!

そして前回に引き続き冠スポンサーとなって頂きましたアキコーポレーション様!!

更に更に、豪華な賞品をご提供頂きました
・BlankyDog
・ENTRY SG
・ラブバイクス
・KABUTO
・カンザキ伊丹店
・クワハラバイクワークス
・BikeShop 玄武
・SHIMANO
・重力技研
・TMG13
・peAk
・BORDER
・ミズタニ自転車(株)
・ユリス
・輪娯ロード
・twosicks
の各社様、ホンマに有り難うございました!!


それから最高のコースを作り上げた662ローカルの皆様、公式カメラマン兼ライダー兼発電機持って来る係(笑)として静岡から来てくれたフッチー、スタッフの皆もホンマに有り難うございました!!










いやーぶっちゃけて言うと、金曜に日曜の天気予報が雨ってなって完全にやる気無くなっとったし、当日も皆が来てくれるかホンマ不安やってんなー。
でも、小雨の中でも皆ガンガン練習してるし、子供達も楽しそうにしてるし。
なんか俺は主催者やから雨に敏感になり過ぎとったけど、MTBに乗るライダーにはそんな細かい事関係あらへんのかなーってちょっと思ってもた。

まっ、でもレースはやっぱドライがええよなーっと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-18 21:37 | MMC | Comments(19)
Commented by zaki2106 at 2012-03-18 21:54 x
今回も本当にお疲れ様でした。次回も参加させていただきます。あっ!次回はスポーツクラスか・・・
Commented by sh0ta at 2012-03-19 00:08 x
お疲れ様でした!
久々に参加しましたが、
毎回めちゃめちゃおもろいです!

また参加します!
Commented by オッツサンライダー2号 at 2012-03-19 00:47 x
大島さん、スタッフのみなさん。お疲れ様でした。
今回も、楽しめました。 有難うございました。
また、参加させてもらいます~!!
Commented by ひろひろ at 2012-03-19 06:59 x
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今回もすごく楽しめました。
ありがとうございました。
また、参加者します。
Commented by T28 at 2012-03-19 08:50 x
礼治さん、スタッフの皆様 お疲れ様でした、毎度毎度 超楽しい大会ありがとうございます。次回も楽しみにしてま~す。
Commented by キムキム at 2012-03-19 12:06 x
いやあ、雨ふらなくって良かった!!
有難うございました。

娘は2回目のスタート時、おトイレ中なのでしたゴメンナサイ!
また出たいと言ってますんで娘の気が変わらんうちにはやく次のMMCをお願いします!
Commented by オッツサンライダー1号 at 2012-03-19 12:08 x
大島さん、スタッフのみなさん。お疲れ様でした。
やっぱり発射台の緊張感-----チョー気持ちいい----古いか!
雨なのに早い人は早い! 練習してまた参加しますので開催お願い致します。TEAM03ライダー後半のリズムは苦しいが、頑張りますので4649!
Commented by ひらっち at 2012-03-19 12:33 x
礼治さん始めスタッフの皆様、それから出場された皆様、お疲れ様でした。いつもいつもアットホームなイベントで楽しく参加させて頂いてます。え~かれこれ13〜4回の出場となりますでしょうか…抽選会で初の超大物をゲットさせて頂き、昨晩はフレームを抱いて寝たことは言うまでもありません。こんな気持ちー思いをさせて頂けたのも、礼治さんの人柄やご努力と、なんといってもスポンサーの皆様のお陰だと感謝しております。このイベントが50回、100回と続くよう、私も体力が続く限り参加していきたいと思いますので、礼治さん、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、今後とも気持ちー思いをさせて下さい。
Commented by SGR at 2012-03-19 14:45 x
いつも楽しく参加させていただいてます。
今回も悪天候にもかかわらず楽しませていただきました!
ありがとうございました!
Commented by フミ at 2012-03-19 16:36 x
大島さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
雨が少し降ったりしましたが、それでもすごく楽しかったです。
抽選会ではイイ物頂きました、ありがとうございます。
モチロンこれからも参加します。
Commented by あやこ at 2012-03-19 17:27 x
お疲れさまでした。
MMCは天気が悪くても楽しいです!
次も楽しみにしています(^^)
ありがとうございました♪♪
Commented by 03ライダー3号 at 2012-03-19 19:53 x
スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。有り難うございました
雨が何とかもって良かったです。今回も楽しめました、次回も楽しみにしてます。(^o^)
Commented by DUTCH at 2012-03-19 21:31 x
初めて参加して楽しかったです!
スタッフのみなさんありがとうございます!
うちの彼女は敷居の高い大会かと思いエントリーしませんでしたが次はエントリーしそうです。
あと、ダイレクトマウントの高級ステムをどうしようか迷ってます。。笑
Commented by きむ犬 at 2012-03-19 23:18 x
天気はイマイチでしたがスゴク楽しめました♪
また、エントリーしたいです!
rageさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
Commented by 番長 at 2012-03-19 23:55 x
皆さんおつかれさんでした。
めっちゃオモロかった。
ちょっと雨が降ったのは気のせいです。
次は遂に第20回。
楽しみやね~。
R UJとコラボで記念Tシャツでも作ってちゃえばいいじゃん!
Commented by まーりゃん(小鳥遊琥那) at 2012-03-19 23:59 x
雨中でしたが超楽しめました。またエントリーしたいとおもいます
rageさん、スタッフの皆さんお疲れ様です。
最後に
貧乳はステータスだ!!、希少価値だ!!
Commented by へみっこ at 2012-03-20 01:59 x
今回はさすがに雨で中止かと思ったけど、強気の開催がよかったのかも。相変わらず楽しいイベントです。あざっすー
Commented by しみづ at 2012-03-20 08:54 x
初参加でしたが大変アットホームで楽しいイベントでした!初心者から超上級者まで楽しく参加できる雰囲気がすばらしい!!皆さんがおっしゃるようにrageさん、スタッフ、スポンサー様の力だと思います。エキスパートの皆さんの走りを至近距離で見れたのも良い刺激でした!関西で開催するときはまた参加しますのでよろしくお願いしまっす〜!ありがとうございました!
Commented by toshi at 2012-03-21 14:57 x
礼治さん、スタッフの皆さんありがとう!!
最高に楽しく充実した一日でした。
2歳から53歳までレースを一緒に楽しめて、トップライダーのガチンコもあって、リズムセッションのデュアル・レースではヤングライダーの活きのいい走りもあって・・・、何か楽しさテンコ盛りの大会でした。
おまけに豪華賞品まであって、こんなレース、MMCだけでしょ!!
大島 礼治 ← MTBの伝道師に認定!!
次回も楽しみにしています(次は息子も走らせよう)。
最後にスポンサードして下さった、メーカー・バイクショップの皆さまに感謝。
<< キッズクラスリザルト 明日のMMC19は! >>