人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穴。
穴。_b0089349_2214391.jpg

最近デリボーイ3号の排気漏れがホンマ酷くなってきて、ぶっちゃけええ音してきて走り屋(死語)時代を思い出す感じになってきてんねんなー。

まータイコがグサグサに腐ってもて、そらもう見た目は最悪。
しかもアイドリング状態でボディーサイドから排気が上がって来るよーな状態なんで、流石にこらアカンなーって事で、実家に隠し持っとったデリボーイ1号から移植するかーって事で作業開始。

お約束の固着したボルトに苦しみ、触媒のボルトを完全にナメて結局触媒も外す事になり、なんやかんやでようやく外したんは良かったんやけど・・・。


穴。_b0089349_22162385.jpg

ぬわーんとっ!!!
タイコの上側に大穴開いとるやないかーいっ!!!!!

っちゅう事でハイ終了。
久しぶりに車の下なんか潜ったのにホンマ無駄やった。
あータイコの新品なんてまだあるんやろかー????


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2012-02-18 22:14 | CAR | Comments(0)
<< トーションバー。 面圧低めでお願いします。 >>