2012
b0089349_20131334.jpg

とっくに年明けしとる今日この頃、正月太り解消の為にクソ寒い中初乗りに行って来たっぽい。
久しぶりの運動やったんで登りで死にそうになり、下りは疲れて攻めれへん悪循環で午前の部は無事終了。

で、飯食って午後の部は車でピックアップして下るかーっちゅう事で外に出たら雪が降っとって、山に行ったら猛吹雪ですでに真っ白・・・。
b0089349_209518.jpg

っちゅー事で午後はスノーライドに予定を変更。
目に飛び込む雪に視界を奪われつつ、滑る路面にビビリながら生まれたての子鹿のようなフォームで無事下山。

めちゃめちゃ寒かったけど、ホンマおもろかったなーっちゅう事で、ご一緒して頂いた皆様お疲れサマンサ。


さて、レースシーズン終わって殆ど運動する事もなくポテチとコーラとアイスクリームに情熱を捧げた俺の体重はこんな感じ。
b0089349_2013196.jpg

昨夏は70kg切ってたんで、まあ筋肉が落ちて脂肪が増えたとすると実質6kg増どころの騒ぎやないよなー。

っちゅう事で、今年の目標は“痩せる”って事で、皆様本年も応援宜しくお願いしマッシュルーム。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-01-04 20:54 | 69 | Comments(0)
<< クリームソーダ? 2011 >>