KONA presents MMC18無事成功!!
b0089349_7133381.jpg

今日のKONA presents MMC18はめちゃめちゃ盛り上がったやんかー!!

お陰さまでエントリー107名!!
1年振りの関西での開催やってんけど、今回は関西人のみならず西は広島、東は東京まで遠い所から来てくれてホンマ嬉しかったわー!
っちゅうか俺のオモシロMC(←自分で言うな)を楽しみにしてくれてた方もおったと思うねんけど、先週引いた風邪が全く治らんかって大した喋りもでけへんでホンマ申し訳ない!!!

まっ、そんな事関係無しに皆様楽しんで頂けたようやったからまぁええか〜(笑)


っちゅう事で、クソ寒い中会場にお越し頂きました全ての皆様、ホンマ有り難うございました!

更に、イベント直前に急遽冠スポンサーになって頂きましたアキコーポレーション様!!

更に更に、豪華な賞品をご提供頂きました
・BikeShop 玄武
・ラブバイクス
・ENTRY SG
・大阪オ○ペット
・OGKカブト
・カワシマサイクルサプライ
・カンザキ伊丹店
・クワハラバイクワークス
・SHIMANO
・重力技研
・ダイアテックプロダクツ
・TKC Productions
・BIKE BIZ Tokyo
・パナレーサー
・ハブ毛ジャパン
・peAk
・フォレストボイスレーシング
・富士見パノラマリゾート
・BORDER
・ミズタニ自転車(株)
・ユリス
・輪娯ロード
・twosicks
の各社様、ホンマに有り難うございました!!!

それから今回公式カメラマンとして撮影してくれたKatsuya.N様
ほんでスタッフの皆もホンマに有り難うございました!!










3月に予定しとったMMCが地震で中止になり、代わりに富士見で開催した雨で延期、で、そん次の富士見でも途中に雨、そんで今回は寒波到来って事でまぁ色々あった1年やってんけど、皆様のお陰で何とか無事終える事が出来てもた。
大量の時間を消費し、失敗を重ね、赤字を出して凹んだりもするんやけど、まぁ18回も続けてこれたんやからまた重い腰を上げてやれたらええかなーっと。

レースって絶対オモロい。
それが皆さんに伝われば、ホンマ最高やでしかし。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-12-11 20:25 | MMC | Comments(20)
Commented by IQ at 2011-12-11 20:56 x
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
初めて参加でしたが楽しかったです。
さらに昼食のBBQ、シイタケがメチャ美味でした。生椎茸を買う事が出来なかったのが残念(レースでの話でなくてすいません)!!
Commented at 2011-12-11 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2011-12-12 09:43 x
いつもmcお疲れ様です!!
今回も子供だけエントリーさせてもらいました。
成績はいまひとつでしたが、”楽しかったからまた来ような~”と上機嫌でした!

次回は自分も出られるように、精進しときます!
Commented by 伊丹のキムキム at 2011-12-12 11:52 x
楽しかったで~す!
ここのコースは意外に悩むところ多くて勉強になります。
また次、春を心待ちにしてます!
あっしいたけ買うの忘れてた。。。
Commented by ふみえちん at 2011-12-12 12:16 x
楽しく参加させていただきました。
次は3月、楽しみにしてます!
Commented by けいこちゃん at 2011-12-12 14:36 x
やっぱしMMCは関西でやらんとあかん。

久しぶりの楽しい時間をありがとうございました。

大島さん、スタッフの皆さん、毎回感謝しております。

大島さんのmcは私の励みになります。
次回もよろしくお願いいたします。
(将来の美人ライダーに私もメロメロ)
Commented by 山本パンダ at 2011-12-12 14:56 x
ポッキーしてても楽しめました。
3月も頑張ってください!
Commented by 0っ3ライダー3号 at 2011-12-12 16:52 x
0っ3ライダー1号、2号に誘われて初めて参加さしてもらいました。
大島さんの人柄の良さが、めちゃめちゃ伝わりました。
プロライダーさん達の走りも、間近に見れて感動しました。
次も、楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by garage at 2011-12-12 20:47 x
初参加でしたが非常に楽しませて貰いました。
有り難うございます!
仕事の休みを取らなくてはならないので早めに次回日程を教えて下さい。
Commented by あやこ at 2011-12-12 22:09 x
お疲れさまでした!
2年前のMMCの抽選会でchargeが当たってから
参加させていただいたときはずっとそのフレームで
優勝できているので嬉しいです!(^^)!
次のMMCも楽しみです☆
ありがとうございました。
Commented by uenon at 2011-12-12 22:22 x
順位はともかくおもしろかった!
次回も楽しみにしてます。
Commented by zakk at 2011-12-12 22:32 x
初参加でしたがアットホームな雰囲気もあってカナリ楽しかったです。次回も参加します!
Commented by りょうが at 2011-12-12 22:49 x
いつも面白い大会ありがとうございます、

スポーツで優勝する事が出来たので次はエキスパートで出場します。
Commented by フミ at 2011-12-12 23:50 x
風邪の中MCお疲れ様でした。
今回も楽しかったです。
次回も絶対参加します。
Commented by まーりゃん(小鳥遊 琥那) at 2011-12-13 00:38 x
風邪の中MCお疲れ様でした
今回もとても面白かったです。
次回も楽しみにしてます。
Commented by sazaben at 2011-12-13 09:08 x
周りのオッサン達に誘われて初めて参加しましたが、本当に満喫出来ました。次回も参加します。
Commented by 番長 at 2011-12-13 19:55 x
レイジ君、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
やっぱりMMCはオモロイわ。
次回も楽しみにしてるんでたのんまっせ!
そういえは今回はラジコンがおらへんかったな・・・。
Commented by ダマ- at 2011-12-13 23:40 x
毎度、ゴキゲンなレースをありがとうございます!
今回は家族全員に加えて、ワンコまで楽しませてもらいました。
次回からもよろしくでッす!!
Commented by とよ at 2011-12-15 00:22 x
お疲れ様でした。
ピストで出させてくれるレースなんてMMCぐらいです!
最高に楽しかったです!
次回も楽しみにしてます!
Commented by 0っ3ライダー1号 at 2011-12-19 12:52 x
0っ3ライダー1号、2号、3号・次期4号・5号で参加さしてもらいました。
スタート地点でのなんとも言えない緊張感。。。。。。サイコーです。
この1本・2本に賭ける。。。。。。腰痛が。。。。。。。電気治療受けても参戦します。
次も、楽しみにしています。ありがとうございました。

<< キッズクラスリザルト ☆MMC18ご参加の皆様へ素敵... >>