コース整備。
b0089349_544214.jpg

イベントまで1週間!って事で重い腰を上げてコース整備に行って来たアルよー。

っちゅうか1年間放置プレイをメイクしたコースは崩壊寸前・・・。
バンクは半分位の高さになっとるし、リズムセクションは上から落ちて来た土で埋もれてとるし。
まーそんな事でリズムセクションを発掘し、その土でバンクを盛り直す作業をやって来たんやけど、毎度の事ながら砂土の固まらない具合に苦戦しつつ(一応雨上がりを狙って行ったけど)何とかええ感じになったかなーって感じ。
後は毎日盛ったバンクを足で蹴ってスコップでシバキ倒せば日曜までに固まるかなーって事で。

ちなみに↑↑↑は第1コーナー。
b0089349_5273317.jpg

コレは3連バンクの2つ目と3つ目。
b0089349_5275658.jpg

最後の上がり返しは岩が飛び出てパンクしそうなんで埋めてみた。

ってな感じ。

今んとこ日曜日の天気も問題なさげなんで、エントリーしよかなーって思ってる方はお早めに頼んまっせー!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-12-04 20:04 | MMC | Comments(0)
<< MMC18のイベントタイトルが... クワハラバイクワークス様より >>