富士見パノラマリゾート様より
b0089349_2250565.jpg

MTBの聖地としてお馴染み、富士見パノラマリゾート様より、美味しいトマトジュースをド~ンとご提供頂きました!!!

富士見パノラマと言えば、A・B・C・Dとレベルに応じて選べる変化に富んだDHコースを始め、4Xコースやジャンプトレイル、XCコースにパークと、ココに来るだけでMTBのオールジャンルが楽しめるっちゅう最高のフィールドやで~!!
とか言いながら、ボチボチウインターシーズンの営業が始まる今日この頃(笑)

スノーボードやスキーをするライダーも多いと思うんで、どーせなら1年中楽しんだらええがなーっ!


富士見パノラマリゾート
http://www.fujimipanorama.com/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-23 00:40 | MMC | Comments(0)
<< ミズタニ自転車様より OGKkabuto様より >>