人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋?
秋?_b0089349_848068.jpg

暑くて全く紅葉が進まない今日この頃、皆様バイクに乗ってまっか?
まぁ俺は全く乗ってへんので腹の肉が成長してんのを確認済やけどなー(笑)

所で、次のMMCは12月11日に兵庫県のいつもの山奥で開催するつもりで妄想してんねんけど、ボチボチ募集開始する予定なんでもうちょい待っといてなー。
っちゅうか、協賛全く集まってまへんのよ、奥さ〜ん。
きっとサイクルどーもの準備やらなんちゃらかんちゃらでメールの返信もでけへんぐらい忙しいって事で、協賛予定各社様はお速くご返信下さいませ。かしこ。


あーそれからRISE UP JAPANやねんけど、一旦オークション休止しとってんけど再開したんで皆様よろぴこ。
今回は、国内トップライダーがこぞって出品してくれる予定なんで、ホンマ高額入札してもOKでっせ、そこの社長!!




さーてようやく本題。

最初に張りつけた画像、こないだ天気えー日にたまたま撮った写真やねんけど、なんかおかしいなーって思ったらエライこっちゃでしかしっ!

画像を縦にしてみると・・・
秋?_b0089349_850114.jpg

解った??

口を開けた人の姿に見えへん??
よく見ると目も見えるよなー。
まっ、どーでもええねんけどっ。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2011-11-05 08:48 | 69 | Comments(0)
<< レシート2 2003HELMET >>