決勝結果
も12位。

前半結構ええ感じで走ってたんやけど、ブナ林後半でラインをミスってでぶちコケてもた。しかも復帰に手間取り、結局12位になってもた。
でも今回は全力で攻めれたんで悔いは無し。
まっ、コケんかったらもっと良かってんけどなー(笑)

っちゅう事で、スポンサーを始め応援して頂いた全ての皆様、1年間ホンマにありがとうございました!
今シーズンは中々思うように行かへんかったけど、大した怪我も無くレースを楽しめたんで良かったかなーと。
どうでもええけど今回はタイムドセッションも予選も決勝も12位。

オッサンの安定感出まくっとんがなっ!(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-08 18:04 | 69 | Comments(0)
<< フルスロットル2 予選結果 >>