腰痛。
b0089349_19571832.jpg

実は腰痛で死んでる俺。

先週土曜日にパノラマで走っとったんやけど、6本目になんか腰痛いなーって思い始め、最後の1本を速い人先頭で走ったらまさかのノンストップで下りやがってとどめを刺されてハイ終了・・・。
しかしチョイ前まで上からレースしとったなんて信じられへんなー。

っちゅうかそんな事はさておき・・・
ホンマは日曜も走る予定やってんけど、全く無理っぽいんで昼には撤収。
で、帰って安静にしとったら治るかなーって思っとったんやけど全く回復する兆し無し。


そもそも、2000年〜2005年ぐらいまで腰痛に苦しめられとった俺。
朝起きる時は30分ぐらいストレッチせんと起きれへんぐらいやってんけど、なんか知らん間に治ってもた感じ。そん時はまだ何とか乗れたけど、今回に限ってはホンマシャレならんぐらい痛い。
どっちか言うたら背骨折った時の痛みに近いかと・・・。
そんなこんなで、水曜日に病院に行ったらまあオッサンやからしゃーないなって事で、とりあえず腹筋でもしときなさいって言われてもた。


まあそんなこんなで何もせず自宅警備に徹し、本日なんとか動けそうな気がしたんで小雨と強風の中ポタリングペースで1時間ほど乗って来た。

いやーホンマバイクに乗れるって最高やな。
はよ治してDHしたいでしかし。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-03 19:57 | 69 | Comments(0)
<< アルトハッスル 90618円 >>