MBP
b0089349_846069.jpg

実は愛用のDELLがこないだのMMCの前から調子悪くなってきて、なんでかなーって思ったら冷却ファンが完全停止してやがった・・・。

で、修理しよかなーって思ってんけど、年式や費用的に見てどうも微妙なんで買い替えを決意。
っちゅー事で色々探しとってんけど、俺のPCに求める性能はズバリ!!enterキーが一番端にある事!っちゅうPCマニアにはホンマどーでもええ話(笑)
Win7搭載で15インチぐらいのモデルやったら、今や4〜5万円位で俺には勿体ないくらいのヤツ買えんねんけど、10キーっちゅう邪魔なモン付いてくんねんなー。
まあ今まで小さめのノートPCしか使った事ないんで、慣れてるわ持ち運び便利やわでやっぱそれは譲られへんねん。

そんなこんなで探しとったら、急にMac案が浮上。
今までMacの事良く知らんかったんで、とりあえずMac信者から両刀使いの人まで入念な聞き込み調査をしてみたんやけど、どーやらええかもっ?
って事で、とりあえず買ってから考えたらええがな作戦でポチッとな。


で、今日やって来たけど全く使い方分かりましぇーん(笑)
色んな事がWin機とちゃうからまー新鮮。
ほんで動作速くてええがなー。

まあボチボチ勉強してくかなーっと。



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-08-15 23:46 | 69 | Comments(0)
<< G12 GX >>