G12
b0089349_8383688.jpg

我が社のデジカメは10年選手。
携帯もビックリの200万画素やねんけど、フィッシュアイは付けれるし別に壊れた訳でも無いしで普通に使っとったんやけど、そのデカさのあまりビデオカメラと間違われる事もしばしば。
ほんで基本的には携帯のしょーもないカメラで十分なんで特に必要無かったんやけど、時代の波に押されてとりあえずデカいコイツを買ってみたった。

家電に興味無いんでよーわからんねんけど、多分凄いハズ(笑)
あっ、買ってから知ってんけどMBPにはSDしか入らへんから(前のはメモリースティック)どっちゃにしろ必要やったんかなー?

まっ、これからもBlogの写真は基本しょぼ携帯の画像やから関係無いけどなー(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-08-18 22:38 | 69 | Comments(0)
<< 32000km MBP >>