RISE UP JAPAN presents MMC17無事終了!
b0089349_13462993.jpg

今日のRISE UP JAPAN presents MMC17はまさかの雨やったけどめっさ盛り上がったがなー!

土曜日開催、午後から雨予報にも関わらずエントリーは前回より増えて59名!
最初3時頃から雨予報になっとったんで、何とかなるかーって思っとったんやけど、受付始まって1時間もしたら普通に雨・・・。
っちゅう事で、路面保護ってテキトーな理由を付けて決勝1本のみに変更してイベントを無理やり進行したんやけど、キッズクラスはミルキーウェイがええ感じの設定でホンマ見てて楽しかったし、大人クラスもスリッピーな路面のお陰でハプニングの連続でホンマ楽しかった!
プロ選手の滑りっぷりもホンマ見事やったしな~(笑)



っちゅう事で、微妙な天気にも関わらずご参加頂きました皆様、ホンマありがとうございました!!

更に、素晴らしいレースコース、豪華な賞品!!
そしてMMCには勿体無い程の機材(笑)をご提供頂きました富士見パノラマリゾート様!!

更に更に、豪華な賞品をご提供頂きました
・BikeShop 玄武
・BlankyDog
・ラブバイクス
・ENTRY SG
・アキコーポレーション
・A&F
・OGKカブト
・カンザキ伊丹店
・カワシマサイクルサプライ
・クワハラバイクワークス
・ダイアテックプロダクツ
・twosicks
・BIKE BIZ Tokyo
・peAk
・BORDER
・ミズタニ
・POC
・ユリス
の各社様、ホンマにありがとうございました!!!

ほんでスタッフの皆、写真を撮ってくれたフッチーもホンマありがとー!!!



いやー正直雨降って来た時はどないしよかと思ったんやけど、なんか皆さんに楽しかったって言って貰えてホンマ嬉しかったわー。
次回の予定はまだ未定やけど、また富士見パノラマで開催出来たらええなー。
っちゅうか、ボチボチ関西もやりまっせー。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-30 21:36 | MMC | Comments(8)
Commented by murakami at 2011-08-01 01:22 x
おつかれさまでした!

初参加でしたが楽しく遊べました。
ありがとうございます。

素人撮影ですが画像があります。
よろしければコピペでどうぞ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/gakura/lst?.dir=/ef0d

画像整理全くしていません。
ピンボケや個人的な息子画像なども入ってます。
お見苦しいです・・・・・・・・。。




また、次回も参加したいと息子が申しておりました。
Commented by ユダマルキ at 2011-08-01 11:38 x
いつも雨降らしてすみません。関東の雨神です。
雨降って楽しさ半減?いやいやそんなことなく、とっても楽しく走れました。

キッズクラスの開催も、あの緩さ加減は、本当に良いです。

次回、関西開催でもでまっせぇ~~
Commented by 横田 at 2011-08-01 12:40 x
今回も1号の希望という名目にして親子で参加させて頂きました。親子共ふざけててスイマセン、また参加させて頂きます。
Commented by ウエノ at 2011-08-01 17:18 x
MMC17お疲れ様でした!今回は親子で最下位をメイクしてしまった、でも順位に関係無く楽しめました、次回開催も楽しみにしてます。
Commented by hiroka at 2011-08-01 18:38 x
MMC17お疲れ様でした!!毎回たのしいイベントをありがとうございます。次回の開催が今からたのしみです♪♪
Commented by KAGOMOTO at 2011-08-02 22:46 x
お疲れ様でした!
今回は初めて子供と参加しで、めちゃめちゃ楽しませてもらいました!
次回も、参加させていただきます!
Commented by f9dtkfm at 2011-08-03 13:38 x
MCお疲れさまでしたー。ホント楽しかったです。本拠地開催でも参加できるように頑張りマッシュルーム!
Commented by matsushita at 2011-08-04 01:49 x
今回は念願だった子供のレースデビューを飾ることができ、本人も
すごく楽しんでいました! 次もぜったい出ると言っていますー。

雨の中で運営のみなさまは大変だったと思いますが、おかげさまで
楽しく参加できました。感謝です。ありがとうございました!!
<< 77777.7km 明日のMMC17は! >>