全日本結果
b0089349_19493183.jpg

は72位の予選落ち‥‥。
ついでに言えばブービー賞。


朝の練習もめちゃめちゃ調子良くて、こりゃボチボチイケるんとちゃうかーと思っとったんやけど、ジープロード後半からフロントタイヤが怪しくなって来て、リフト降り場に来る頃には完全にエアが抜けてハイ終了。
オッサンの短い夏は終わりを告げるのであった‥‥。

しかし予選落ちなんて記憶に無い位ひっさし振りの事でホンマ悔しいんやけど、パンクは下手クソの証拠。
応援していただいた全ての皆様、タイムドセッションの結果で期待を持たせてホンマにすんませんでした。

っちゅう事で、明日から3気圧でも走れるように修行しマッシュルーム。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-16 19:49 | 69 | Comments(0)
<< クラスメート 公式練習日 >>