MMC17のコース紹介をしようかい。
b0089349_1373069.jpg

さーてMMC17のコースやねんけど、前回好評やったDコースはスクールが開催されるっちゅう事で、弱小イベントのMMCはその横のフィールドでこっそり開催しまっせー。

で、今回のMMCのコースはレベルによって選べる感じでやってみようかと思ってんねんけど・・・。


キッズクラスはズバリここ↑↑↑

そう!最近出来たキッズ専用レーンを使用しまっせー。
つまり言い換えれば、このキッズレーンで満足でけへんスーパーキッズのお子様方は、ビギナークラスにエントリーしたらええがなーっちゅうオッサンの悪巧みがあんねんなー(笑)

あっちなみにキッズクラスのみストップウォッチ計測システムを採用なんでヨロピコ。
ご父兄の皆様方におかれましては、タイムの記録よりもビデオにお子様の走りを記録する事に専念下さいませ~!!



で、キッズクラス以外の方々はその横の4Xコースの脇に併設された、栗瀬ゆーたがMMCの為だけにせっせと作った(嘘)っちゅう噂のダートジャンプレーンとパンプトラックレーンでやりまっせー。
b0089349_6143862.jpg

っちゅう事で右下のライダーがチラッと写ってる所がスタート地点。

えー!!ダートジャンプなんか飛ばれへんでっ!!!っていうそこの貴方!!
ご安心下さいませ!MMCは初心者に優しいイベントでございます(笑)

スタートから真っ直ぐジャンプを飛んで行くのはエキスパートクラスのみ。
スポーツ・ビギナー・ガールズの皆様はちょうど写真中央にある草むら部分にバンクっぽい物が見えると思うんやけど、そこで右にターンして、4Xコースのバンクに沿ってそのままパンプトラックレーンへ進んで行きまっせー!

つまり俺はジャンプが飛びたいんじゃー!!って方は、エキスパートクラスにエントリーしちゃえばいいじゃないっ!!っていうオッサンの悪巧みにハマるシステムになってんねんなー(笑)
b0089349_6164929.jpg

ハイここがパンプトラックレーン!!

とにかくプッシュ!プッシュ!プッシュ!プッシュしてその後はバンク!プッシュ!バンク!プッシュ!
って感じのめっさおもろいレイアウト!!!

ゆーたホンマええ仕事しとんなー!
b0089349_6171220.jpg

反対からはこんな感じー。


あーそれから注意点が一つ!!

ダートジャンプレーンで向こう側から折り返して来るライダーとの合流地点は注意してもらわなアカンねんけど、エキスパートライダーが譲る方向でヨロピコ。
MMCは初心者に優しいイベントなんでなー(笑)



っちゅう事で、こりゃオモロそう!!って思ったそこの貴方!!
是非エントリーお待ちしておりマッシュルーム!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-12 01:37 | MMC | Comments(0)
<< 休憩中。 増車3 >>