RISE UP JAPAN presents MMC16無事終了!
b0089349_22431280.jpg

今日のRISE UP JAPAN presents MMC16はめっさ楽しかったな~!!

2回の延期になって、参加者は44名と過去最低記録(笑)をメイクしてもたけど、まあ16回もやってたらたまにはそんな事もありまんがな~っちゅう事でっ!


まあそんな中でも関西からお馴染みの方々も遥々来てくれたし、初めての方々もめっさおって色んなライダーに出会えてホンマ嬉しかった!!
さらに今回は白熱の4歳児バトルから、Jシリーズ??ってぐらいの豪華メンバーも集まってくれたし、どっかの社長様も意外と普通な走り(笑)をご披露して下さったんでレース自体はめちゃめちゃ盛り上がってもた!!
ゆったり最後までMC出来たんで、喋る方もホンマおもろかったわー!


っちゅう事で、2回の延期にも関わらずご参加頂きました皆様、ホンマにありがとうございました!!

更に、素晴らしいレースコース、豪華な賞品!!
そしてMMCには勿体無い程の機材(笑)をご提供頂きました富士見パノラマリゾート様!!

更に更に、豪華な賞品をご提供頂きました
・BikeShop 玄武
・BlankyDog
・ENTRY SG
・ラブバイクス
・アキコーポレーション
・SAI SPORTS
・OGKカブト
・カンザキ伊丹店
・クマダスーパーレーシング
・クワハラバイクワークス
・KHS JAPAN
・シマノ
・重力技研
・dynoco
・TKC Productions
・twosicks
・BIKE BIZ Tokyo
・peAk
・BORDER
・マムアンドポップス
・ミズタニ
・POC
・RIDE WORKS
・輪娯ロード
の各社様、ホンマにありがとうございました!!!

また、遠い所取材に来て頂きました
MTBonly
MTB日和
の方々、ホンマにありがとうございました!&良かったら載せてください(笑)

ほんで、3回も俺のわがままに付き合ってくれたスタッフの皆、写真を撮ってくれたフッチーもホンマにありがとう!!!





っちゅう事で、何とか終わったMMC16なんやけど、最後に重要なお知らせがあんねんな・・・。

確か募集要項に→(※売り上げの一部を義援金として寄付させて頂きます。)とか書いた気がすんねんけど、3回分の経費がかさんで、3ヶ月も使ったのに自分の利益はおろかハードテイルフレームくらいの赤字を出してもてんな・・・。
申し訳ありませんが今回は売り上げはマイナスなんで、先日開催したワンコインチャリティー抽選会で集まった寄付金¥101300-と、今回集まった寄付金¥5391-を(後日振込み完了したらお知らせします)をもってお許し願いマッシュルーム。






さて、イベントも終わったしボチボチレースに集中するかー。
っとその前になんか始めなアカンな。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-05-08 22:17 | MMC | Comments(9)
Commented by けいこちゃん at 2011-05-08 22:49 x
大島さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
また今回も楽しい大会を有難うございました。

参加人数は少々少なかったですが、その分自分の走りを最後まで見て貰え遅いなりにも充分レース気分を味あわせてもらえました。

遠くまで来たかいがありました。 最高の景品も頂けたし!
MMC バンザーイ!!
Commented by UENO at 2011-05-09 14:31 x
昨日はお疲れ様でした、いつもながらのマッタリレースで親子で楽しめました、下の子が優勝して(ちょと反則?)テンション上がって「またレース行く」と言ってますのでまた次回お願いします。
Commented by うたさん at 2011-05-10 07:01 x
大島さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 
ロケーションは良いし、一日思いっきり楽しめました。
ありがとうございました。
Commented by 山本パンダ at 2011-05-10 12:20 x
MMC16お疲れ様でした。
草レースとは思えないプロの熱い走りを見られていい刺激になります。次回は沢山知り合い誘って盛り上げたいです。あと、商品大切にしまーす。
Commented by hiroka at 2011-05-11 01:43 x
毎度楽しいイベントをありがとうございます!! 次回もとても楽しみです♪♪ 
Commented by 横田 at 2011-05-11 08:05 x
やっと参加出来、親子共楽しませて頂きました。ありがとうございました。Dコース、難しい!
Commented by RYO at 2011-05-11 11:54 x
運営お疲れさまでした。
今回は伺えませんでしたが、いつかは関西に行って出たいですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきていい感じです!
Commented by イノマタヒロコ at 2011-05-11 18:29 x
初MMC楽しかったーーー!どうもありがと!!!
Commented by コアラ at 2011-05-11 20:08 x
皆様お疲れ様でした。
コースも面白く、いい景品も貰えて最高なイベントでした。
また次回も参加しますので、よろしくお願いします!!
<< キッズクラスリザルト 今週末のMMCは!! >>