人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末のMMCは!!
今週末のMMCは!!_b0089349_3295943.jpg

天気ええ感じとちゃうの~!!

最初はバッチリ雨予報が出とったんでホンマ3連敗も覚悟したんやけど、ギリギリセーフでホンマ良かった!
ホンマこの2週間でだいぶ毛が抜けたわ~(笑)


っちゅう事で本題。
エントリーやねんけど、先週申し込み戴いて今週も来て頂ける方はなんも問題ないんやけど、
今週は無理やねん!!って方はお手数ですがメール戴けないでしょうか??
パソコンから・・・rage69cc@hotmail.com ・携帯から・・・rage69@docomo.ne.jp まで。
お名前とクラスをお知らせ戴ければ幸いです。
ある程度の人数を把握できないと準備が出来ないんで・・・。

それから、今週ならエントリーしたい!っちゅう方はもう前日ギリギリまで受付ますので、出来れば 携帯のアドレスの方にメールお願いしマッシュルーム!

一応、当日エントリーは1000円UP(全て義援金として寄付します)ので、そこんとこヨロピコ~。



画像:ホンマはBLIND SIDEを今年も乗る予定やってんけど、Jシリーズ開幕が遅れたのをええ事に乗り換えを決意(笑)
セッティングするには時間が少ないんやけど、まずはイベントをバッチリ成功させてからレースに集中するで~!!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2011-05-06 03:55 | MMC | Comments(0)
<< RISE UP JAPAN p... 101300円 >>